アミティSHOPのつれづれ日記

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしました(・ω<)

本日入荷しました!!( `・∀・´)ノ


木下酒造さんより



しぼりたて生原酒酒粕です。


大きな樽と共にアミティにやって来ました(๑╹ڡ╹๑)


いい匂いがしてますよ♪♪


この時季だけのものなので


ぜひお買い求め下さい。



| 未分類 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ。。。

お歳暮カタログ出来上がりました!!


もうお手元に届いている方もおられるかとおもいますが。。。


いよいよ、年末が近づいて来たな~♪って感じてます(´・ω・`)


忙しい時期になりますが


皆さん風邪などひかないように気を付けて下さいね


| 未分類 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学園天国♪

盛り上がっております!!


♪*・゜(((o(*゜▽゜*)o)))



アミティ感謝祭!!


網野中学校の吹奏楽部の演奏でさらに盛り上がっております♪笑
[gallery]

| 未分類 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

