アミティSHOPのつれづれ日記

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪♪秋の感謝祭♪♪

114日の日曜日は。。。


アミティ丹後秋の感謝祭


朝8時半~11時頃まで


アミティ丹後駐車場にて開催します!!


物産展はもちろん、


網中吹奏楽部の演奏や網野染色研究会の茜会さんの作品展や


色々と内容盛り沢山ですよ



( `・∀・´)ノ


詳しくはアミティ丹後まで。。。




| 未分類 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やりましたぁぁ!!

青森のせんべい汁がB-1GP
1位になりました!!
♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪ ┌(∵)┘♪└(∵)┐♪


アミティでは
『東北応援フェア』でせんべい汁を取り扱ってるんですけど。。。


美味しいと好評で
1位になったニュースの後にもお客サンから問い合わせがあったり
食べたことの無いお客サンにも
買っていただいたり
大人気です!!笑


皆さん一度ご賞味あれ♪
(・ω<)☆

| 未分類 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真剣!!

先日、京都産業大学の留学生の皆さんが染色体験に来てくれました!!


皆さん真剣に先生の話を聞きながら楽しそうに取り組んでました♪
(*´ω`*)


もちろん先生は丹後弁でした!笑


残念ながら完成したところの写真を撮れなかったんですが。。。


皆さん、それぞれ満足そうに帰って頂きました


もっともっと、海外のお客サンに丹後に来て頂いて


丹後の魅力を知ってもらえるお手伝いが出来たらと思います。



もちろん、海外のお客サンだけでなく日本全国の方に知ってもらえるように頑張ります!!
[gallery]

| 未分類 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだやってますョ。。。

アミティ丹後では



『がんばろう日本』
東北応援フェア


まだまだ開催中ですョ!!


新しい商品も
どんどん入ってきてて
珍しい物や色々あります☆
(((o(*゜▽゜*)o)))


私のオススメは。。。



『スタミナ源たれ』です(。・ω・)ノ゛笑
[gallery]

| 未分類 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビカメラが!!

なんと!!(゜∇゜)

野村監督、ご来店中です!!

何の撮影かはわかりませんが、カメラ引き連れております(゜Д゜≡゜Д゜)

| 未分類 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丹後のええもんうまいもん!!

いよいよ、今週末の13日(土)と14日(日)は。。。


第14回TangoGoodGoods見本市が宮津市民体育館にて開催しますよ!!
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


入場は無料ですので、沢山の方のご来場お待ちしております。


詳しくはアミティ丹後までお問い合わせ下さい☆

| 未分類 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体育の日。。。

という事で、

丹後では各地域でお祭りです♪

アミティの前を御輿が通過!!
チョット遠目ですがパチリv(´∀`*v)

| 未分類 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本一の船!!

10月2日。。。

舞鶴港に豪華客船の『飛鳥』が来港するという事で…

行ってきました!!(`へ´ ゞ

大きな船でビックリしましたよぉ。
京都のお土産にと沢山買って頂きました☆

やっぱり、オイルサーディンは人気でしたね(´・ω・`)

ふるまいで配ってたちくわも頂き、とても美味しかったです♪笑

最後はみんなでお見送りしました!!
[gallery]

| 未分類 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

