アミティSHOPのつれづれ日記

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ~♪


爽やかな春のひとときをご一緒に!
皆様 朝市感謝祭にご来場いただき
ありがとうございました。
こちらの写真は、昨日の朝市感謝祭での
可愛い網野中学校吹奏楽部のメンバーによる
マルモリダンスから始まった演奏会の模様です。
♪マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ~♪と
一列に並んで明るく元気に踊る女の子たちが
可愛くって、可愛くって、思わずみんな微笑んでしまう・・・
そんなオープニングでした。
MCも部員でやっていて、またまた可愛らしい!! 
本当に心のこもったステージで、
会場がひとつになった気がしました。
P4290047.jpg
爽やかな空、心地良い風。
遠い昔に吹奏楽部員だった私も
なんだかその頃のことを色々思い出したりして・・。
網野中学校吹奏楽部の皆さん
素敵な演奏をどうもありがとうございました。
たんご朝市会、アミティ丹後出展者会
アミティ丹後職員による模擬店も大奮闘!

こちらはのんばらこんにゃくの和商店さん
こんにゃく芋も手作りしているこだわりのこんにゃくで
歯ごたえがあり美味しかったです。
その他フルーツ王国さんのジェラートやジャム
谷内ファームさんのかしわ餅
三徳美健さんの桑の葉茶などを販売!

専務は、じっくり炭火を見つめる焼き鳥部長。
普段はパソコンを打つ手を、釣竿!ではなかった^^;
焼きそばのへらに持ち替えて頑張った事務局長。
皆様と楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
今後ともたんご朝市、アミティ丹後出展者会を
どうぞ宜しくお願いします。

| 未分類 | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんご朝市・アミティ丹後 春の感謝祭開催のお知らせ

ようやく春の足音が聞こえてきましたっ!というよりいきなり
夏日?という日もありますが、寒かった今年の冬も終わりちょっと
身も心も和らいできた今日この頃です。
        ゴールデンウイークの始まりは、
   ☆☆たんご朝市・アミティ丹後 春の感謝祭から☆☆
その場で食べられるご飯物、お餅、焼きそば、焼き鳥、揚げたてドーナツ、
甘酒、丹後いわしちくわの磯辺揚げなどなど準備して皆様のお越しを
心よりお待ちしております。
また、網野中学校吹奏楽部の演奏を聴きながら、春のひとときを
ご一緒にお楽しみください。
開催日 4月29日(日)昭和の日
時 間 8時30分~11時頃まで 
   (網野中学校吹奏楽部の演奏は9時30分~・荒天の場合中止)

| 未分類 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

押し花サークル『和』作品展開催のお知らせ

  
    今年も優しく華やかな押し花展をお楽しみください。
 無料の体験会も開催されます。皆様どうぞお誘い合わせておいでください。
  
         ~2012押し花アート展~
      押し花サークル『和』(なごみ)作品展
    主催:押し花サークル『和』代表 笠次 和子さん
    日 時:5月1日(火)~5月9日(水)午前10時~午後5時
    場 所:アミティ丹後展示ギャラリー
                  ☆無料体験会☆ 
 
    押し花カレンダーづくりをお楽しみいただけます。(事前申込み不要)
    日 時:5月3日(木・祝)午前10時~正午と午後1時~午後3時

| 未分類 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

